明けましておめでとうございます。
ブログを再開しましたので、これからどうぞよろしくお願いします。
【一年の計は元旦にあり】・・・・と言う事で、今までの記事はリセットし、新たな気持ちになり、この元旦に
スタートさせて頂きます。
HNは【四季の花】・・・・花を観るのも育てるのも好きな私です。
 
ブログのタイトルは『我家の花・草木【365】』です。
現在は、【我家の植物数は1000を超えています。】
 
一年(平成24年)かけて我家の敷地内に育てている(生えている)花や草木を載せていきます。
ただ私が以前から行いたいと思っていた、我家の植物の種類について順にカウントしていきたいと思っています。
カウントは、一年以上敷地内にある植物を基準としています。
 
ガーディニングや花好きなお方とブログ友になれたら嬉しいです。
コメントは有難く頂戴しますが、関連のないコメントやランクリ目的の訪問等は削除させて頂きますので、
ご理解お願いします。
                                     By 【四季の花】